お友達と一緒に、りんくうシークルに行ってきました。

室内遊園地で遊んできました。



ゲーセンでUFOキャッチャーして、見事get。

息子のいちごショート君に、UFOキャッチャーのノウハウをめちゃ教えて、うまくならせてます。

いっちー、まあまあUFOキャッチャー得意やからね。




りんくうシークルに来たのは、泉南市で開催される花火大会を、泉南市まで行くとかなり混むやろからと思い、りんくうシークルから見ようと思って待ってたんやけど、なんかトラブルで時間がめちゃ押して、いつ始まるかわからんかったから、今回は諦めました。

来年、見れたらいいなあ。

でも、ほんまに混雑が苦手やから、少し小さくてもいいから、空いてるとこから見たいなあ。



今年は、手持ち花火とかするしかないかな。↓








変なホテルにあるレストラン、青庵に晩御飯を食べに行ってきました。

お得すぎる旅行支援のGo to 泉佐野キャンペーンの時に、ほぼ毎日変なホテルに宿泊しにきていたので、このお店もめちゃくちゃ通ったなあ。

海や関空の飛行機が見えるレストランやから、雰囲気がいいから、今もたまに来ます。




アクアイグニスの泉州温泉に入浴してきました。





ここの温泉に頻繁に宿泊しに来た時をきっかけに、ショート君が自分だけで男湯に入れるようになったので、成長を感じた時やったなあ。

年齢的にと身長的に、別々に入らなあかんことには、正直不安はかなりあったけど、ちゃんとできるようになっていくね。

もう小学2年生やから、どんどんしっかりしてきてます。



今日は、東京時代のお友達2組が、東京と兵庫から来てくれて、一緒に遊べたのが嬉しかったなあ。

昔一緒に、お芝居で共演した芸能友達。

みんなママになって、あの頃はこんなふうに子どもらと一緒に過ごすなんて、考えてもなかったなあ。

懐かしいね。



PLASTICITY


DROBE


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト