大阪の岬町の公式youtube、みさきおこしチャンネルの撮影に行ってきました。

息子のいちごショート君、初めてのお芝居デビューです。

岬町のときめきビーチで、短編映画を撮影してきました。

今回は主役を、ショート君がやらせていただきました。

監督は、岬町の地域おこし協力隊で元俳優の根田あつひろ君です。

お姉さん役は、いちごダンサーのいちごココナッツです。








お友達役には、ほんまのお友達に出演してもらいました。



天気があまり良くなくて雨が何度も降り、撮影はちょいちょい中断して、晴れ待ちしてました。

無事に、最後まで全部撮れますように!!



みさきおこしチャンネル、登録よろしくお願いします。↓