水木しげるロードにあるいちご飴やいちごみるくのお店。

いっちーもこんなお店やりたいなあ。










苺縁とゆう、鳥取県でほぼ一年中いちごが収穫できる、シルクファームのお店みたい。

ほんまに時間がなくて寄る時間がなくて残念やったから、次回は絶対に入りたいなあ。





お箸専門のお店で、いちごのお箸を買いました。

名入れもしてもらえるから、「いちごひめ」って入れてもらおうっと。



ネットでも同じ物が買えるみたい。

名入れもあります。↓



息子のいちごショート君も、好きなお店が水木しげるロードにありました。

石のお店。

いくつかお土産を買ってました。

石のお店が大好きすぎて、おもちゃよりもゲームよりも何よりも、今は石や化石に時間やお金を費やして極めたいみたいです。

石の知識を得るために、たくさん本や図鑑を読んでます。










郵便局や理容室とかまで、ゲゲゲの鬼太郎のお店になってて、水木しげるロードはほんまに徹底しててすごいね。



ショート君、初めての井戸水。

昭和初期時代にタイムスリップした気分やね。