鳥取県にある、水木しげるロードに行ってきました。

バスもめちゃくちゃインパクト大な、妖怪柄。

水木ワールド、楽しんできます。




ゲゲゲの鬼太郎やねずみ男の銅像とかがありました。

息子のいちごショート君が、今回妖怪銅像をコンプリートしたいとのことで、頑張って妖怪達と撮影してきました。











とりあえず前半は、まだ妖怪のマネとかして撮影したりして、順調です。



ねずみ男のファミリー、初めて見たかも。

昔は、特にファミコンのゲゲゲの鬼太郎が大好きすぎて、めちゃくちゃやったなあ。

今でもたぶんやりだしたら、楽しいはず。

ほんまにあのゲームは、かなりハマった記憶があるわ。