鳥取砂丘が真ん前に見える宿舎、民営国民宿舎ニュー砂丘荘に、泊まりに行ってきました。









今回は洋室の素泊まりプランです。

少食で偏食の息子のいちごショート君がいると、ホテルでどんなご飯が出るかわからないのは、食べ残しが目に見えるから、だいたい旅行は素泊まりプランで行く事が多いです。





どの部屋からも、鳥取砂丘が一望できるねん。

鳥取砂丘から1番近い宿舎で、それで選びました。





夜の鳥取散策。




三代目網元魚鮮水産、鳥取店に晩御飯を食べに行ってきました。

鳥取に来たら絶対にカニが食べたかったから、カニ丼にしてみたー!

カニ大好きすぎるー。

でも旦那が甲殻類アレルギーやから、自炊ではカニやエビはほぼ使えないから、外食ではめちゃ頼んじゃいます。




あー!

もっともっとカニ食べたい。

誰かたくさんカニ食べさせてー。www