大阪の南港ATCウミエールキューブに行ってきました。

ふれあい昆虫展に行ってきました。









息子のいちごショート君は、虫が大好き。

一時期は、カブトムシやニジイロクワガタも飼っていた事もあるくらい。

真剣に写真を撮ったりして、昆虫のことを勉強してました。

将来の夢は、博物館の館長になりたいので、昆虫も標本とかを飾りたいみたいです。







カブトムシを持つのも慣れっこの、ショート君。

いっちーは、虫が正直苦手やからさわれないし、ほんまは見るのも苦手やけど、子供の前ではなるべくそれを言わないようにだけは心がけてはいるけど、やっぱり虫は全般怖いからたまにびっくりしてギャーってびびってしまう、、、、。