大阪の心斎橋にあるライブハウスKURAGEで開催された、放課後倶楽部トークショーの司会のお仕事の日でした。

チラシが出来上がってからキャスティングされたので、写真は掲載されてないけど、いちご姫が司会です。




観覧人数限定のトークショーでした。

みんなと初めてお会いしましたが、かわいいしええ人らばっかで、楽しかったなあ。



イベントのはじめの動画はこちらをクリック。




元モーニング娘。の小川麻琴ちゃん。



元NMB48の近藤里奈ちゃん。




元NMB48の城恵理子ちゃん。




PaRetの3人。




息子のいちごショート君も楽屋で一緒に撮影してもらいました。



2ステージ、お疲れ様でした!!

また一緒にお仕事できたらいいなあ。




みんなが活動していた時のCDは、下記から買えます。

いっちーのCDもね。↓