大阪にあるオリックス劇場に行ってきました。

韓国のお友達の芸人でもある、日本人ホストのTANAKAでブレイクした、namolla familyのキム  ギョンウクさんが、イベントをするとゆうことで、見に行ってきました。







関係者招待してもらいました。

トランカーのYuh Kawasakiと一緒に行ってきました。


イベントは、たくさんの歌が聞けたし客席に降りてきたりしてめちゃくちゃ楽しかったなあ。


昔、同じ語学学校繋がりやねんけど、ギョンウクが日本語を勉強してて、日本でもいつかお笑いをしたいと語っていたギョンウクが、本当に日本人ホストのTANAKAさんとして、日本の番組にも出たり、コンサートまで開催できて、実現させたギョンウクを尊敬します。

そのぶん、韓国に行っても会える機会はかなり減ったのは寂しいけど、元気にがんばある姿が見れるのは、嬉しいちご。





楽屋でTANAKAと会ってきました!

たしか、6.7年くらい前に大阪で会った以来かも。

韓国や東京で会えたりしていた時のことも、思い出すと懐かしすぎる!





yuhちゃんが先日韓国で見つけてきた、TANAKAがジャケットになってるドリンクと一緒に!



これからもTANAKAとして、そしてnamolla familyのキム  ギョンウクとして、韓国でも日本でも世界でも、輝き続けてね。

また会える日を楽しみにしてます。




TANAKAの曲はこちらから買えます。↓





namolla familyのCDはこちらから買えます。↓