いちご姫がレギュラー出演している、いこらじお。

今日は、ジュノンボーイで岬町地域おこし協力隊の根田あつひろ君(こんちゃん)が担当の金曜日の生放送に、出演してきました。




夏休みなので、息子のいちごショート君にも朝の番組「おはよういこらです」で、共演してきました。





本人があまり興味がな頭ちめ子役ほど活動しているわけではないけども、ちょこちょこカタログモデルをしたり、テレビや雑誌とかにもたまーに出演しているおかげか、あまり緊張とかもせず、しっかりとたくさん喋れました。

こんちゃんのみさきおこしチャンネルにも、何回も出演して慣れたおかげもあるね。

流暢に喋れるショート君ですわ。




ショート君からの告知は、youtubeのみさきおこしチャンネルのこと。

新しい動画は、ショート君本人がこんちゃんに企画をプレゼンして、実現できて出演した回がアップされたので、告知しにきました。



みさきおこしチャンネルの、いちご姫やいちごショート君が出演してる回は、こちらにまとめておきまーす。↓
















生放送の後は、かつ喜でランチ!!




室内遊園のUS LANDに遊びに行ってきました。



カラオケ歌ったりして、楽しみました!




スマイルゼミ(小学コース)


進研ゼミ 小学講座


Z会プログラミングシリーズ