ラウンドワンが開催の夏休みKIDSリモ練、最終日。

息子のいちごショート君とお友達らと行ってきました。



前日よりはスコアが落ちたからかなり悔し泣きしてましたが、頑張りました。






夏休み、春休み、冬休みは毎回開催されてるみたいやから、また次回も幼稚園の時のお友達らと、同窓会気分で集まるつもりです!!



メダルゲームとUFOキャッチャーが無料。

そして今回は、プリクラも無料で撮れました。







ボウリングも楽しいけど、その後に遊べるゲーセンも楽しんでます。

KIDSリモ練、ずっと続けばいいなあ!(数年続いてるみたいやから、きっとまだ続くと思ってるけどさ。)




みんなでランチタイム。

岸和田市にあるCOCOIROに行ってきました。


楽しい夏休みの思い出です。



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


【HIS】旅行プログラム


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト