今日で3日目。

ラウンドワン主催の無料イベント、夏休みKIDSリモ練に行ってきました。






息子のいちごショート君のスコアは1ゲーム目が95。

2ゲーム目が83でした。

小学2年生なら、まあいいほうかな。

でも、まだバンパーレーンやけどね。








今日もたくさんのお友達と行ってきました。



みんなでランチは、ごちそう村へ。

団体で食べれるお店でリーズナブルやから、よく行ってるお店の1つです。




またラウンドワンのゲーセンに戻ってきて、みんなで無料でもらえたメダルゲーム遊びをしてきました。

ほんまに無料だらけで、ありがたすぎるイベントや。



この後は、そろばん教室と速読術の日やから、ゲーセンでそろばんの宿題して、ギリギリまでゲーセンで遊びたいみたいです。




明日が、KIDSリモ練の最終日。

明日のスコアが、楽しみやね。



すっぽん小町


BORDER FREE cosmeticsセット


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マナラ トーンアップUV モイスト