大阪の泉南市で開催された、おさがりリサイクルのボランティアスタッフをしに行ってきました。



あいぴあ泉南で開催しました。

たくさんの方が来てました。

いつもおさがりリサイクルはスタッフが足りなくバタバタしてるので、写真とかもほとんど撮れてない。



息子のいちごショート君の服や、親戚や友達の子供服も、たくさん頂きました。

新品や美品もたまにあるから、ほんまにおさがりで服は十分足りてますわ。

子供の成長は早いから、1シーズンとかでサイズアウトする時もざらやしね。






一緒についてきていたショート君は、ブリッチの練習してました。

筋トレが好きな小2です。

目指すは、細マッチョ!!