ものまね芸人のりんごちゃんと、初めてお仕事を一緒にさせていただきました。

東京に住んでいた時は、六本木や麻布十番にあるものまねショーパブでマジシャンとして働いていたいっちーは、ものまね芸人さんとはかなり一緒にお仕事してきたけど、りんごちゃんとはほんまにお会いするのも初めてでした。



りんごちゃんのCDは、こちらから買えますよ。↓



前日と同じイベントで、KARA✖️KARAのKARA FESで、いちご姫と田口万莉ちゃんで司会をやらせていただきました。

2日目のゲストは、りんごちゃんのモノマネショー!







2ステージ共、超たくさんのお客様が見に来てくれました。
Yahooニュースにイベントの模様が、取り上げられてました。

地元やから、いっちーのお友達もりんごちゃんといちご姫のコラボは珍しいからと、50人くらい見に来てくれて、ほんまありがとうございますとろべりぃ!




りんごちゃんと楽屋で一緒に撮りました。

ほんまに、たまにりんごちゃんと間違われる事が何回もあったんやけど、りんごちゃんはモノマネ芸人さんで、いちご姫はマジシャンですよー。

同じフルーツの名前やし、間違われるのもわからんでもないけど。www

次は、ものまね芸人のみかんさんも一緒にお仕事できたら、フルーツまみれ!!




田口万莉ちゃん、りんごちゃん、いちご姫です。

今日は、お疲れ様でした。

一緒にお仕事ができて、嬉しいちごでした。




息子のいちごショート君も一緒に撮ってもらいました。

りんごちゃんから、りんごちゃんのシールを頂きました。




嬉しくて、スマホカバーにすぐに貼っていたけど、ちなみにショート君のスマホカバーの柄は、レモン柄です。www

しかも、隣は前にほいけんたさんから同じく楽屋でもらったシールが貼ってます。www



ほいけんたさんグッズは、ここから買えます。

からだぐぅTシャツとタオルは、持ってまーす。↓