大阪のヤンマースタジアム長居に行ってきました。

お友達から急遽誘われて、サッカー観戦に行ってきました。

パリサンジェルマンVSセレッソ大阪の試合です。










カテゴリー1の席で観戦してきました。







旦那のにゃんこさんが、サッカーが好きなので、にゃんこさんに説明してもらいながら楽しみました。




息子のいちごショート君は、幼稚園児の時に1年半くらいサッカー教室の初級に通っていたけど、小学生に上がる時に残念ながら辞めました。

小学生になると、色々時間も限られるから、ほんまにやりたいコトに絞っていかなあかんもんねえ。




サッカー関連の商品は、下記から買えます。↓