お友達のデジタルアーティストのアキラボーイに会いに、いつもあべのこども博覧会に行ってます。

アキラボーイが作った、こどものゆめミュージアムが好きで、いつも息子のいちごショート君と遊びに行くねん。



いちごショート君がゲームしている動画は、こちらをクリック。


動画2は、こちらをクリック。



動画3は、こちらをクリック。


動画4は、こちらをクリック。


オリジナルゲームを作りました。



いっちーは、いちご姫とイチゴッド様が出てくるマリオ風ゲームを作りました。




息子のいちごショート君も、頑張って作りました。




いちご姫ゲームとショート君ゲームは、こちらをクリック。





アキラボーイ達と一緒に、お友達みんなとおひさまのえがおに、晩御飯を食べに行ってきました。



このお店はビュッフェ形式。

たまに来ます。



今日もみんなと楽しい1日を過ごしました。



アキラボーイグッズは、こちらから買えるよー。↓