美容院に行ってきました。

カットとカラーリング。

ピンクブラウン系にカラーを、してもらいました。

インナーカラーには、濃いめのピンク色もいれました。

どのくらい持つかなあ?

ピンクシャンプーも使いながら、なるべく髪色キープできたら、いいなあ。



今使っているのは、ドンキとかでも売ってる、プリュスオーのピンクシャンプー。

まあまあ色が入るからいいけど、必ず浴室のタイルも染まるから、毎回キッチン泡ハイターで落とさないとやねん。↓





クオリタスの普通のシャンプーとトリートメントを通常使いで最近使っていたので、クオリタスのピンクシャンプーは次に使ってみたいなあと思って、すでにストック済み。↓





昔、紫シャンプーを初めて使ったメーカーが、シュワルツコフやから、ピンクシャンプーもいつか試してみたい。↓




ナプラやカラタスののカラーシャンプーも、昔使ったことあります。↓





エンシェールズのカラーバターは、間違いなく染まるからいいんやけど、色が入りすぎたまま美容院に行くと、ちょっと次がやりづらそうやったから、どうしても美容院に行く前までに、染めたい応急処置的にはいいかな。↓