お友達と一緒に、マクドナルドへ行ってきました。

マクドナルドなら、wi-fiもあるしコンセントも借りれるから、ゲームをみんなで一緒にやりました。




お昼からは、大阪の貝塚市にある、二色の浜海水浴場に行ってきました。

大阪初の海上ウォーターパーク。

めちゃ大きかった。

海の上でアスレチックをしてきました。

パパがウォーターパーク近くで見守ってくれていたので、いっちーはテント内でゆっくりしてました。

結構、ウォーターパークが遠かったから、ウォーターパーク中の写真は全然ないけど、みんな楽しかったみたい。



家庭用でも、巨大なプールは色々あるなあ。

うちは、置ける場所がないけどwww













海で泳いだり、いろんなものを探したりして、息子のいちごショート君は大満足!!



二色の浜海水浴場は、また今シーズンは何回かくるかも。

でも夏は海辺はほんま暑すぎるから、プールとかのがいいかな。




海遊びグッズは、こちらから買えます。↓