6月から手足に出てきた症状が、日に日に悪化してるようなかんじ。

手のひらの皮膚が、こんな荒れかたになってしまいました。



今は、病院から亜鉛華軟膏を処方されてるんやけど、もう何回も塗り薬が変わっていて、これも私の症状にはいまいちなかんじ。



足の甲にはぶつぶつがたくさん。

ちょっとかゆいねん。




ここからは閲覧注意かも。

まじ汚くてごめん。

でもこのブログに辿り着いた、同じ病気で悩んでる人が見ているかもしれないし、少しは参考になるかもしれないし、自分の記録としてアップします。





足の裏の皮が、こんなにめくれだしました。

両足です。

こんなコト今までで初めてやから、ほんまいつ治るか不安。

そもそも、ほんまに汗疱なのか掌蹠膿疱症なのかも、まだ定かではないし。

セカンドオピニオン、行こうかなあ。

なんか季節の変わり目に出やすいらしいから、もう少し様子見にしようかなあとは思っているけど、こんな足裏じゃ、足裏マッサージも行けないし、フットネイルにもいけない。

早く治ってほしい。