幼なじみのチャールズ君と一緒に、体操教室に行ってきました。

今日は跳び箱がメインの日。

息子のいちごショート君は、跳び箱ももちろん跳べます。

でも、もっと高さがある跳び箱を跳びたいみたいで、授業以外の時間も自分で特訓しまくってチャレンジしてます。

がんばれー!!







とびばこパン、めちゃくちゃかわいい!

前から欲しいなあと思ってるんやけどなー。↓








チャールズ君の家のおうちプールに入ってきました。

大きなプールがあるのは、いいないいなあ。

うちんちのは小さいプールやねん。

泳げるレベルじゃないのよね。

でかいプールも貰ったからあるっちゃあるんやけど、庭が石まみれやから、破れそうでまだ試してない。

なんか人工芝でもその時だけひけば、大丈夫かなあ?