のの子ちゃんと、大阪コリアンタウンに遊びに行ってきました。





コリアンタウンに行けば、渡韓気分が味わえるから、最近はよく行きます。

昔は、コリアンタウンに行くならもう勢いで韓国に行っちゃえーって感覚やったけど、今は韓国に行くのも円安すぎて辛い。

ウォン安の時は、毎月韓国に行ってたのが懐かしいわ。

ほんまにあの時は安かったもんなあ。

週に2回、韓国に遊びに行った時もあるよ。www




いっちーがお気に入りの山田商店。

どのキムチ買おうかな?

両親はここの、山芋キムチやセロリキムチが好き。

いっちーは、イカ入りキムチとケジャンが好きやねん。



種類が豊富でおいしいから、おすすめ。

元々は、このお取り寄せで山田商店にハマったねん。↓













ちょっとコリアンタウンの通り沿いから少し曲がったとこで、見つけたお店。

ダシダが、50円!!

やばい!!

安すぎるから買い占めた。



いちごバナナキックのお菓子も見つけたよ。





いつも買うキンパのお店の麦の家がおやすみやったから、今日はキンパ研究所でキンパを買いました。

家族のお土産は、キンパとチヂミとヤンニョンチキンとかがあれば、今日は晩御飯作らなくて済むから、楽やわ。





晩御飯は、鶴橋駅の近くのハレルヤに行ってきました。

大好きなもつ鍋!!



のの子ちゃんがうちんちに泊まっているので、大阪観光がてら一緒に遊んでます。

明日は、どこに観光行こうかな?