いこらじおの番組「いちご姫とかなえのストロベリーシェイク」は、朝から生放送でした。

まずは、サヤカスターがゲストに来てくれました。






2組目のゲストは、5%BERMUDAの2人。






夕方の生放送は、3組目のゲストの夢野磨ちゃん。






4組目のゲストは、のの子ちゃん。



みんな、生放送に出演してくれてありがとう。

東京に住んでる方達やから、前日のいちご祭りで遠征してくれてるから、出演してもらえてよかったなあ。




夜は、泉佐野市にあるアクアイグニスにみんなと温泉に行ってきました。





青庵で晩御飯。

ジュノンボーイの根田あつひろ君とかも合流。

ここのお店は、海が一望できるから景色が好きで、よく来ます。