大阪の河内長野市にあるてんとう虫パークに行ってきました。

トランポリンしに行ってきたねん。

平日の夕方、さすがにガラガラやからありがたい。

土日のてんとう虫パークは、めちゃくちゃ混んでるから、ここの大きなトランポリンの所では、危なすぎて遊べないから、いつも小さい子用のとこに行ってます。



家でもトランポリンを欲しがってるねん。

どれがいいかな?↓

OPPOMAN公式オンラインショップ









ここのUFOキャッチャーは10円やから、気軽に何回もできる。

でも、正直ここではまだ取れた事がない。www




マリオカートが40円。

これもめちゃ安いからありがたい。

もちろん、てんとう虫パークの入場料払ってるから安いのはわかってるけど、それでも気軽にマリオカートが遊べる!!









無料の車ゲームまである。




パパとテトリス対決する息子のいちごショート君です。








てんとう虫パーク前の焼き鳥屋さんで、食べて帰りました。



またてんとう虫パークに、遊びに行きたいなあ。