絵がめちゃくちゃ下手な、私いちご姫です。www

これでも母親はトールペイントの先生やし、父方の祖母と祖母の姉は、油絵の画家でした。

どちらの血筋でも、絵のうまさがありそうなパターンやのに、ほんまに昔から美術と体育だけは成績が良くなかったなあ。

そんないっちーが、久しぶりにデザインしたいちご祭りTシャツといちごタオル。

いちごのヘタがティアラになっていて、姫っぽく、だけどさりげなかんじにしてみました。




あの下手くそな絵から、こんなかんじに形になりました!

カラフルな色数種類で、とりあえず作ってみました。

次回のいちご祭りから物販するので、是非いちご祭りにはこれを着て来てください。

持ってきてください。

他にもいろんな商品を、baseでも販売予定です。

ライブに来れない方にも購入してもらえたら、嬉しいちご。