後楽園ホールに、DDTプロレスを見に行ってきました。




大好きな男色ディーノ選手のTシャツを着て、応援しにきました。






どの試合も興奮して、観戦できて喜んでました。

いっちーは、いちごのコスチュームを着ていた選手がいたから、やはりいちご推ししないとやね。www



試合動画はこちらをクリック。


試合動画2は、こちらをクリック。


ディーノ選手に頼んでチケット取ってもらって、見にこれてよかったね。




ディーノ選手のアクリルスタンドを買って、飯野セクシー雄貴選手のタオルを買いました。


ディーノ選手と、前回東京来たときにご飯一緒に行った時は、珍しくショート君がほんまに好きすぎるプロレスラーやから緊張しすぎてほとんど話せなかったけど、今日は2回目に会うから、少し緊張が解けてきた。

生のセクシー三銃士の試合を、見たくてたまらなかったショート君です。







HARASHIMA選手も好きみたいで、グッズ購入して少しお話できて、ショート君は大満足!!







飯野セクシー雄貴選手のタオルを広げてずっと歩いてました。www


飯野セクシー雄貴選手タオル動画は、こちらをクリック。


また、DDTプロレス見に行こうね!!