第8回合コンマスター認定講座を受けに行ってきました。

今回の東京に来た1番の理由は、この講座を受けるため。






日本合コン協会理事長の田中絵音ちゃんが、長年のお友達で、その繋がりで受講することに。



合コンマスター認定証書、無事にいただきました!!






たまにやけど、婚活パーティーの司会の仕事をしたりしているので、それに少しでも活かせたらいいかなと思って、取りました。


田中絵音ちゃん、たくさん合コンや婚活や男女の書籍を書いてるから、読んでみてくださいなあ。








合コンマスター同期のみなさんと。

是非次回開催の合コンマスターを、目指してみてはいかがですか?



合コンマスターのいちご姫でした!!