ここが地球の真ん中だと、宇宙人からメッセージが込められた石碑が、もも農園にありました。www

山梨県の、御坂農園グレープハウス内です。






左から、タレントの前田けゑ君、ファミコン芸人のフジタ君、徳川家末裔のアイドルの市川みかちゃん、初代電波子ちゃん。

他にも、いちごバンドのドラムのいちごヌード、芸人の飛石連休の岩見くんと西脇理恵さんと、ライバーのめありちゃんと一緒にもも狩りに来てます。

集合写真、珍しく撮りそこねたなあ。



前田けゑ君の書籍です。↓



フジタくんの書籍です。↓





飛石連休岩見くんのDVDです。↓


ついでに、私のCDとDVDも。www↓




さあ、桃を食べまくるぞー!!









桃狩りした桃は、お持ち帰り用。

食べる用は、ここに用意してある桃を食べるねん。

食べ放題。

今日は、何個食べれるかしら???





息子のいちごショート君は2つだけ。

他の人もだいたい5〜10個くらい。

フジタくんが、20個近く食べててびっくり!!

すごかったなあ。




桃とみんなと記念写真。




そんな自撮り姿を撮られていて、恥ずかしいちご。www




山梨まで来て桃が食べれて、大満足でした!!





ショート君は、すでに宝石探しモードになっています。

ショート君の山梨県でのお目当ては、桃ではなく宝石や鉱石や水晶目当てやねん。

今からショート君のために、向かいまーす!!