山梨県にある、御坂農園グレープハウスに行ってきました。



今日は恒例のいちご狩り!!

ではなく、もも狩り。

実はもも狩りも、人並みレベルの回数ですが、年に2回くらい行くねん。

いちご狩りは、毎シーズンごとに何十回と行くから、いちご狩りに関しては人並みレベルとは桁ハズレですが。www





苗吹市は、なんとpaypayキャンペーン開催中で、30%還元の対象地域。

もも狩りはもちろんのこと、ここで買うお土産も30%還元。

ラッキーすぎるやん。

こんなコトなら、他にも買いたい物考えておけばよかったなあ。





もも狩りの受付した後は、バスに乗って桃農園に移動でーす。




わーいわーい!

桃がいっぱいや!

実はいちごの次に好きなフルーツが、桃です。

今日だけは、ピーチ姫になります。www










タレントの西脇理恵さんも前田けゑ君も、おいしそうな桃を探してもも狩りスタート。



桃のお取り寄せはこちら。↓









息子のいちごショート君も、一生懸命おいしい桃を選んでました。



ふるさと納税、苗吹市なら桃やでー。↓