ママ友とお出かけ。

子供らが小学校に行ってる間の時間を使って、行ってきました。





大阪コリアンタウンに行ってきました。

コロナ禍で海外旅行が行きにくくなってから、鶴橋によく行く渡韓ごっこが好きになって、ちょこちょこ行ってます。




今日は、成田商店で、キムチとか色々買いました。

鶴橋で同じように有名な山田商店でもよく買うんやけど、今日はあえて違うお店の味を試してみたくて。




ネットショッピングでも、いろんなキムチ試せるよ!↓









トルネードポテトが、昔から好きやねん。

昔は韓国に行ったら、日本にまだない時は、韓国で毎回食べてたなあ。



めちゃくちゃ好きやから家でも、作れるように買おうかなあ?↓






冷凍いちご飴は、また次回に!!

食べたらお昼ご飯食べれなくなっちゃうと思い、今日は我慢しました。









サムギョプサルランチしてきました。

お店の写真撮り忘れたから、なんてゆうお店やったか、忘れちゃったなあ。











いちごのマカロン、かわいいねえ!!



こんなのもあるよ。↓





まだまだ、ママ会渡韓ごっこは続く。