大阪の泉佐野市にある、kitchen&bar  36KRに息子のいちごショート君と友達と行ってきました。




生ハム大好き!
コンビニとかでも、ついついすぐに生ハム買っちゃう。
自炊の時は、生ハムがほとんど使いません。
使う前に、味見で1人で食べきっちゃうくらい、生ハム好きやねん。




エビのアヒージョ大好き!
ニンニクも大好きやから、アヒージョはほんま最高な味!!



そしてパエリアが、1番大好き。

ほんまに大好物ばかり食べれたディナータイム。

昔からパエリアが好きすぎる。



家でもよく、下記のようなパエリアのもとを使って、作ってるねん。

次はどこのメーカーのパエリアのもとに、しようかな?↓