今日の番組ゲストは、世界4周旅をするトランカーの、Yuh Kawasakiちゃんに来てもらいました。

北朝鮮から南極から、ほんまにいろんな国を旅していて、すごい!!

そんな海外トークをお届けしました。

世界一周とか、独身時代に行ってみたらよかったなあ。

きっと価値観や世界観や感性が、もっともっと磨かれたはず。

いっちーも、両親が海外旅行好きやったから、よく連れてもらっていた時に言われていたのは、海外に行っていろんな感性を高めなさいと言われていた。

だから4周も世界まわっていたら、極まりまくってはるね。www



世界一周の本、たくさんあるなあ。↓
















いこらじおの「おはよういこらです」と「いちご姫とかなえのストロベリーシェイク」の2番組、生放送のパーソナリティーを、いちご姫とフォトグラファーのかなえちゃんとやっています。

是非生放送、見てね!!

いこらじおのHPから見れます。