子ども食堂の後は、プロレスラーのJOKER冬木閣下を連れて、大阪な和泉市にある、いずみ小川いちご農園の青ハウスに行ってきました。

JOKERさんと一緒にいちご狩りに行くのは初めてやったから、いちご狩りの達人になるための伝授をしました。




今日も、究極の中が黄色い完熟いちごを食べてきましたー!!




いちご狩りに行けない人は、いちごお取り寄せでもしてね。↓













息子のいちごショート君は、お友達と一緒に、いちご狩り!!



ふるさと納税で、いちごをお取り寄せするのもありかと!↓















いずみ小川いちご農園は、いちご狩りした後も、ヤギに餌をあげたり、乗馬ができたり、色々遊べるとこで、1番よく来るいちご農園です。



今シーズンはあと何回ギリギリ行けるかな??