毎月第四土曜日は、大阪の岸和田市で開催される、青い鳥主催きしわだ⭐︎子ども食堂ライブに行ってきました。



今回も、いちご姫はバルーンアーティストとして、バルーンを配布しました。

他の仕事が入らない限りは、なるべくボランティア出演しています。



JOKER冬木閣下とFTさんの歌ライブ。




サヤカスターの歌ライブ。




JOKER冬木閣下さんの曲はこちらから買えます。↓




サヤカスターの曲は、こちらから買えます。↓




今日は2組に出演をお願いして、歌って盛り上げてくれました。

さやかスターは、はるばる東京から参加してくれました。

出演ありがとうございました。

見に来てくれた皆さんも、ありがとうございました。