北新地まで来たので、バーレスク大阪に連れて行ってもらいました。

六本木のバーレスクは、独身で東京在住の時にめちゃくちゃ連れてもらっていたけど

、子育て中やと夜の世界に遊びに行くのは滅多にないから、今日は仕事の方の付き合いやから、久しぶりに北新地で夜遊びに行けて楽しかったなあ。






迫力満点のポールダンスは、やっぱりいつ見てもすごい!!








かわいいダンスからカッコイイダンスまで、色々見れました。





みんなスタイルいいし、かわいかったり綺麗な子がたくさんいました。



はい、チップ!!

バーレスク専用のチップです。

推しの子達にあげますー。



また、機会があれば見に行きまーす!!