いこらじおの生放送の日でした。

「おはよういこらです。」「いちご姫とかなえのストロベリーシェイク」の2番組。



今日のゲストは、元宝塚歌劇団85期生月組娘役の、天野ほたるさんにお越しいただきました!!




実はお互いの子供が1歳の頃に、毎週大阪市内まで通っていた、同じ習い事でできたママ友でもある、ほたるさん。

初対面から、「この方、絶対タカラジェンヌやろなあ。」と思ったくらいの、タカラジェンヌオーラがある華やかなママで、実は元タカラジェンヌですと言われた時に、びっくりもせず、「やっぱり!!」と言ったいっちーです。www

一緒に、番組を共演できていろんなタカラジェンヌ時代のお話も改めて聞けて嬉しいちご。

出演してくれて、ありがとうございました。











番組終わった後は、とんかつ屋さんでランチタイム。