久しぶりに、梅田のグランフロント大阪に行ってきました。




長年のお友達が経営している会社、suprieveに打ち合わせに行ってきました。

たまーーにお仕事もらってます。(実演販売士の仕事や、大阪ルッチのライター仕事とかね。)

持つべき友は、長年の人脈からやね!!




会社とは思えないくらいオシャレ!!

ここが会社とは思えないくらいや。



打ち合わせの後は、大阪市内のネイルサロンに行ってきました。

大阪市内まで来てるから、minimoの無料モニターモデルの案件がたくさん見つかり、このサロンにしました。

無料の練習台って、ワンカラーとかラメグラくらいしかしてくれないことがほとんどやねんけど、今回は定額デザインネイルの練習台やったから、このデザインをいちご風な色にしてもらってやってもらいました。