ランチタイムは、近辺のレストランがどこも混んでいたので、スーパーのイートインでサクッと食べました。

今日は、初めてのサッカー観戦に行きます。



東大阪市にある、花園ラグビー場へ行ってきました。

いっちーも、初めてここに来ました。


FC大阪のサッカー観戦チケットの懸賞が当たったので、2家族で行ってきました。

明治安田生命J3リーグです。

FC大阪対アスルクラロ沼津です。








初めてのサッカー観戦、楽しかったです。

やっぱりテレビとかで見るよりは、生で見るほうがなんでも迫力があるしいいね。


観戦しているいちごショート君の動画はこちらをクリック



グッズが当たるくじ引きもしました。