大阪の泉佐野市のオチアリーナに行ってきました。

アレキサンドライト主催の、宝塚OG公演、日輪のゆくえ〜聖徳太子〜を見に行ってきました。





息子のいちごショート君のお友達らと、見に行ってきました。







迫力満点で素敵な宝塚OGショー。

いっちーは、歌やダンスのショーが特に好きです。



こんな間近で見れるのは、オチアリーナだけやね。

自由席やから、いつも1時間以上並んでなるべく1番前あたりで観劇してます。

1番前は、めちゃ見やすいもん。


豪華な3段お弁当とドリンク付きでした。





いっちーが昔通っていた、芸能学校の時のダンスの先生、元宝塚歌劇団の千珠晄先生と。

先生のステージを今も見れるのが嬉しいちご。