いちご狩りに行ってきました。




大阪の和泉市にある、いずみ小川いちご農園の青ハウスに行ってきました。



フワちゃんモノマネもやる、モノマネ芸人のたつのおとしご(黒豆田聖子)



世界を4周まわったトランカーの、Yuh Kawasakiちゃん。



息子のいちごショート君の仲良し友達のママ友と。


みんなでいちご狩りは、いつ来てもおいしくて楽しいちご!!

たくさんの品種が食べれるんやけど、今日はよつぼしが1番美味しかったなあ。



今までで、上は北海道から下は沖縄のいちご農園はもちろんやけど、海外にもいちご狩りに行くいっちーが、1番よく来ている、家からまあまあ近いお気に入りのいちご農園です。