今日から、インターネット放送局いこらじおの番組のパーソナリティを務めることになりました。

一緒にパーソナリティをやるのは、marblephotographyのフォトグラファーのかなえちゃんとです。

どうぞ、よろしくお願いしますとろべりぃ〜。



今日の番組第1回目のゲストは、元NMB48で女優の西村愛華ちゃんと、モデルの未祇才ちゃんが来てくれました。


スタジオ前に観覧席もあるので、見に来てくれた皆様ありがとうございました。

番組にメッセージを送ってくれた皆様、ありがとうございました。



愛華ちゃんとまた一緒にお仕事できて、嬉しいちご!!



いこらじお「おはよう!いこらです」「いちご姫とかなえのストロベリーシェイク」の2番組は、

11時から1時間生放送です。


ネットなら、どこに住んでても配信は見れます。(生放送のみで、アーカイブはありません。)

スタジオ観覧できます。

いこらもーる泉佐野2階サテライトスタジオ前


https://icoradio.com/


こちらから、生放送見れます。

番組宛のメッセージも、気軽に送ってくださいませ。