大阪の岸和田で開催された、どんちゃかフェスタに行ってきました。



いろんなお店が出店されていて、その中で韓国のお店が出店されてたから、キムチとか色々買いました。

韓国料理、好きやねん。




いっちーがなるべく毎月出演している、青い鳥主催のきしわだ⭐︎子ども食堂も出店していたので、顔出しに行ってきました。

いつも色々ありがとうございます。

いっちーも、自分ができる限りのことだけはお手伝いさせてもらっていますー。



息子のいちごショート君が好きなスーパーボールすくい。



1円玉を水槽の中の入れ物に落とすゲームもあり、ショート君は色々ばあばにやらせてもらって楽しそうでした。




幼なじみのチャールズ君を預かって、一緒にビッグモーターへ。


無料のオイル交換や、色々検査してもらってました。

キッズスペースもあり、ジュースやお菓子もいただけて、ゆっくりと待てるのが気に入っていたのに、ブログ更新が遅れてるからやけど、この日はまだビッグモーター問題が明るみになってない時やったので、何も気にせず車の検査とかしてもらってました。

正直、あんだけの問題になったから、もう今後は行かないと思う。

自分の車も、もしかしたらゴルフボールとかで今まで傷つけられて修理代を請求されていたのかも?としか、やっぱり思えないよね。

信頼をなくすって、ほんまに大変なことと痛感します。



生き物探しをしたりして遊んでました。

たまにカニがいるのよね、このドブに。



お互いプロレス好きやから、プロレスごっこが大好き。

いつも二人で戦ってます。