いこらもーる泉佐野内にあるスタジオ、いこらじお。

インターネット放送局で、4月から第二第四月曜日の担当で、番組のパーソナリティーをやることになりました。


11時から「おはよういこらです。月曜日」

11時半から「いちご姫とかなえのストロベリーシェイク」


この2番組を、フォトグラファーのかなえちゃんと一緒にやります。



今回は金曜日担当の、ジュノンボーイで岬町地域おこし協力隊の根田あつひろ君と3人で、研修実践がてらの生放送をやりました。

やっぱり、生放送とかで喋るのは楽しいね!



ランチは、息子のいちごショート君と幼なじみのチャールズ君と一緒に行ってきました。

春休み中やから、いっぱい遊べるもんね。




ゲーセンで、得意のUFOキャッチャーで、お菓子をGETしました!!





最近、メダルゲームにハマっているショート君。

今日は、めちゃくちゃいっぱいメダルをGETして、大興奮!!

これでまたメダル預かりにしとけば、次回来た時もお金かからずに遊べるね。