忍者ナインの体験レッスンに行ってきました。

忍者ナインは、バイオメカニクス研究から生まれた、まったく新しい発想のスポーツ教室らしいねん。




幼なじみのチャールズ君が通っているので一緒にここにするか、もう1つ体験レッスンに行った違う体操教室にするか、只今悩み中。







息子のいちごショート君に、どちらに通うか決めてもらおうと思っています。

もう1つくらい、違う体操教室の体験に行ってから決めてもいいかなあ?とも思っているけど、4月スタートしたいから、もうすぐに決めないとやね。





みんなで晩御飯を食べに行ってきました。

ちりとり鍋、大好き!!



明後日誕生日やから、お友達から誕生日プレゼントにニンテンドープリペイドカードを頂きました。

これは、めちゃくちゃありがたいちご。