大阪市立自然史博物館に行ってきました。




特別展の毒を、見に行ってきました。

将来の夢は、博物館の館長になりたい息子のいちごショート君。

特別展を見に行きたいとお願いされていたので、開催中に見にいけて良かった。









ショート君にとっては興味あるものが、たくさん展示されていたので、写真を撮って記念にすることに夢中になってました。

将来は、どんな館長になるか、今から楽しみです。



お友達とゲーム対決もしたりして、たくさん遊びました。




また博物館は、全国色々まわろうね。




外にかわいいハートの鐘コーナーがあって、ショート君は踊っていたよ。



アニメダンスしているいちごショート君は、こちらをクリック。