大阪の泉佐野市のオチアリーナで開催された、泉佐野市75周年記念式典の招待チケットが当選したので、見に行ってきました。



息子のいちごショート君とお友達と一緒に、アレキサンドライト主催の宝塚OGショーを見に行ってきました。








早く並んだおかげで、一番前の真ん中で見れてほんま良かった!

やっぱいい席は、迫力が違うね。






いっちーが昔通っていた芸能学校の時のダンスの先生、元タカラジェンヌの千珠晄先生も出演されていたので、終演後に挨拶してきました。



お友達2組が、抽選会で当たってました。




しかも、1位が当たった幼なじみ。

泉佐野市で使える、7500さのぽを貰ってました。

いいないいなあ!

さのぽ最高!!