静岡県にある、リバティーリゾート久能山に宿泊してきました。

明日行く大好きないちご農園まで、車で5分もかからないとこにあるので、いちご狩り的には、ここは場所も便利やねん。





何度も来たことあるホテルやねんけど、子連れで来やすいのがお気に入り。

キッズスペースがあるホテルは、ありがたいちご。



晩御飯はホテルのレストランで食べました。




今日は、離れの一棟貸しで宿泊。

全国旅行支援割のおかげで、PCR検査をしに行く手間はあったけど、そのおかげでめちゃくちゃ安く宿泊できてびっくり。

ずっと支援割続いて欲しいわー!




離れの一棟貸しの最大のおすすめポイントは、他の宿泊者とめちゃ部屋が離れてるから、夜遅くにうるさくはしゃぎまわっていても絶対に迷惑じゃないところ。

友達3組一緒の部屋やもん。

みんな楽しみたいもんね。





はしゃいだ後は、ゲーム大会。

みんなで旅行は、やっぱり楽しいちご。



明日は東京から友達と合流して、いちご狩りでーす。