大好きなそぼろご飯を食べてる息子のいちごショート君。

仕事もあったので一週間くらい滞在した東京旅行も、今日が最終日。

東京は、頻繁に仕事が入ればまた遊びがてらこれるから、関東の皆様、是非是非マジックショーや司会業等の出演依頼、お待ちしています。



依頼、問い合わせは、TwitterやInstagramのDMか

ichigohimewith@yahoo.co.jp

まで





成田空港へまずは向かいますー。

成田から関空のLCCの旅費は、やっぱ安いから、peachかジェットスターばかり乗ってます。

もちろんほんまなら羽田空港のが都内からは近いから便利やけど、二人分の旅費と思うと、LCCで節約や。

幸いなことに、関空からはめちゃくちゃ家近いしね。

だから成田空港くらいまでは、ちょっと遠くても安さがありがたすぎるからかまへんねん。

主婦時々マジシャンやから、基本的には時間も別に余裕であるしね。





成田空港で、イチゴショップをショート君が見つけてくれました。

ヤバい!

全部欲しい!!