限られた時間でしたが、アクアリウム宇宙旅行でみんなと楽しめました。

また、大阪でも開催されたら、息子のいちごショート君と一緒に行きたいなあ。






また、東京に来た時は、みんなと遊べたらいいなあ。





お土産屋では、大きな貝殻を買ったショート君でした。


ちなみに最近のショート君は、化石、鉱物、水晶、貝殻とかをメインでコレクターしています。

いっちーは、いちごグッズがメインのいちごコレクター。

他にも、ペッツ、ゲーム、UFOキャッチャーのグッズ、漫画とかも少しコレクターしています。

父(ショート君のじいじ)は、フランス人形の首までの子、仮面、食器(特にティーカップ)、アンティークの物、絵画、天使の置物、本、人形、他にも多数を色々コレクターしています。

ショート君は間違いなく、このコレクターの血を引いてるようですわ。www



父の夢は、ルーブル美術館みたいな家に住む事。


私の夢は、いちご博物館を作ること。


ショート君の夢は、石とかの博物館を作ること。


みんな似たような事を、言ってますwww

ショート君、だからこそ夢を叶えるために応援してるよー!