山梨県にある、グルメいちご館前田にいちご狩りに行ってきました。





ここのいちごは、農薬0。

無農薬にこだわって栽培してるので、特に赤ちゃんや子どもとかにも安心安全のいちご。

無農薬栽培って、めちゃくちゃ大変やから、ほとんどのいちご農園ではやってないことなので、それもわかったうえで、ここのいちご農園の価値をわかって、いちご狩りしてほしいです。

長年通いまくっている、とてもお世話になっているいちご農園です!!





今日は、HIKAKINさんは連れてこれませんでしたが、モノマネ芸人のFUJIKIN(藤本匠)が、いちご狩りに来ましたよー!!





特に子ども達には大人気のFUJIKINです。



FUJIKINの動画は、こちらをクリック。


FUJIKINの動画2は、こちらをクリック。




息子のいちごショート君がここにはうつっていませんが、いち・もく・さんのくぼたくんや、元アイドルの郷美寿梨ちゃんをはじめ15人でいちご狩りしました。

いちご狩り、最高!!