ファミコン芸人のフジタ君達と、今日は久しぶりに埼玉県にお出かけ。

なんとこのお出かけに、フジテレビの『ザ・ノンフィクション』の密着取材が入ることになりました。

フジタくんが、長年密着取材を受けていて、何度もこの番組には出演していますが、少し一緒に出演することになりました。

めちゃ好きな番組やから、撮影前からすでに楽しみやわ。





今日は、息子のいちごショート君のリクエストで、ママの友達のプロレスラー達にまた会いたいとのことで、プロレスラー友達も一緒にお出かけ。

早速、クルシ・ジェリコ選手(佐藤洋平君)と、プロレスごっこできてめちゃくちゃ嬉しがってます。



半年くらい前から、プロレスにハマったショート君。

毎日、youtubeでプロレスを見ています。



グレート-CO-カーン選手が、めちゃくちゃ子供大好きみたいで、めちゃくちゃ遊んでくれました。

ほんまに楽しそうで良かった。




女子プロレスラーのの子ちゃんから、マスクをもらったので宝物の1つです。