埼玉県の吉見町にある、ポンポン山ストロベリーに、いちご狩りに行ってきました。




いろんないちごグッズが売ってたので、いっちーのお母さんが作るいちご帽子も、ポンポン山ストロベリーでも販売してくださることになりました。

いちご帽子が欲しい方は、是非買いに行ってくださいね。





いっちーが大好きな品種、かおりのが食べれたよー。



完熟している、傷ありいちごも見つけれた。

これが甘すぎるから大好きやねん。





息子のいちごショート君、西脇理恵さん、内弁士ごくうさん、愛葉るびちゃん、松緯理湖、飛石連休の岩見くん、いちごダンサーのいちご梅干しちゃん、藤原夏姫ちゃん、むうちゃん、なおちゃん、みいちゃん、ゆうくん、村松さん、おかき、藤原くん達と行ってきました。

いっちーのプライベートいちご狩りは、いつもみんなとたくさんで行く日帰り旅行やから、楽しいねん。




農園の駐車場に、水晶?とゆうか鉱石?とゆうかなんかよくいっちーはわからんけど、ショート君が大好きな素敵な石を見つけれて、めちゃくちゃ喜んでました。

ショート君は石や化石が大好きで、将来は博物館の館長になりたいそうです。



楽しいちごでした!